hitotoku

ヒトのオトクを、想う。

2021-01-01から1年間の記事一覧

オートミールの印象が変わった!

モラタメさんより日清シスコさんのオートミール2種をいただきました^^ オートミールは10年以上前からダイエット時に食べていました。 最近ブームのようで、新商品もたくさん発売されていますね。 特に驚いたのが、「おいしいオートミール トマトクリーム…

アサヒ ビアリー 微アルコールの活躍場所とは?

アサヒビール「アサヒ ビアリー」をお試ししました。 アルコール度数0.5%というこちらの商品。 お酒好きにとっては中途半端?と思いきや、 ・夜遅くのPC作業中 ・運転はしないけど酔っぱらいたくない子連れのホームパーティー ・昼間のご褒美 ・揚げ物作りな…

クノールカップスープは安心の美味しさ

クノールさんのカップスープをお試ししました^^ モラタメさんで、写真のセットをお試ししました。 「冷たい牛乳でつくるコーンポタージュ」の美味しさは、昨年から愛飲しており確認済み^^ 説明の通り、かき混ぜたあとに少し置くことで程よいとろみがでて…

いいちこ下町のハイボールは高級感がありお酒好きにもオススメ

いいちこ下町のハイボールGOLDEN BRENDをお酒好きの父親にプレゼントしました。 ウイスキーではなく麦焼酎がベースのこちら。 とっても美味しいとのことで父も気に入ってくれました。 香りもよく、グラスに注いで楽しんでいます。 缶のお酒にはない高級感が…

デルモンテ ジンジャーエールベースでジンジャーエールのイメージが変わる!

デルモンテさんのジンジャーエールベースをお試ししました^^ 炭酸水やお酒で希釈していただくタイプのこちら。 ペットボトルの底にはすりおろしジンジャーがたっぷり沈んでいるので、よく混ぜてからグラスに注ぎます。 まずは炭酸水でいただきました。 甘…

簡単なのに本格的なお味に!BistroDoすごい!

味の素さんの「BistroDo」をお試ししました^^

帝王切開の傷あとケアは早めがオススメ!「アトファイン」をお試ししました

ニチバンさんの「アトファイン傷あとケアテープLサイズ」をお試ししました。

ヤマキ「割烹白だし 焼きあご仕立て/ヤマキ商品アソートセット」

ヤマキ「割烹白だし 焼きあご仕立て/ヤマキ商品アソートセット」をお試ししました^^ 白だしにそばつゆ、鰹節、ふりかけと盛り沢山のセット白だし目当てで購入しました焼きあごの上品な美味しさがたまらない❗️お湯で薄めるだけで立派なお吸い物になります☝…