hitotoku

ヒトのオトクを、想う。

ズボラの必需品「北海道じゃがマッシュ」をいただきました

モラタメさんからカルビーポテトさんの「北海道じゃがマッシュ」をいただきました^^

 

 

いわゆる乾燥マッシュポテトのこちら。こどもの離乳食でもお世話になりました。

地味に面倒なじゃがいもの皮むきいらずでとっても助かります!

 

今回はパッケージに写真が掲載されていた「揚げないさくさくコロッケ」を作ってみました。

忙しい平日の夕食にも、これなら作れる!と思えるほど簡単で、もう普通のジャガイモで作ることはないでしょう…^^;

 

他にも、カレーに入れるのもおすすめです。

カロリー控えめのカレールーを使用すると粘度も控えめに出来上がったりするので、仕上げに乾燥マッシュポテトを入れて粘度を高めたりしています。

 

お味はさすがカルビーポテトさん⭐︎安定の美味しさです。味付けされていないので薄味派の我が家も使いやすい!

こちらの商品、ズボラな私には欠かせない商品になりそうです。

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」