hitotoku

ヒトのオトクを、想う。

「カフェインレス ほうじ茶」でストレスフリーに

モラタメさんで三井銘茶「カフェインレス ほうじ茶」を購入しました^^ 

 

f:id:hitotoki123:20191117084658j:plain

お湯を注ぐだけ!手軽で美味しいほうじ茶

授乳中につきカフェインを控えるようにしています。

 

でも、母ちゃんルイボスティーは飽きました。

夏も終わって麦茶の季節も終わってしまいました。

そんな時に出会ったカフェインレスほうじ茶。

スーパーで1袋500円位したので躊躇してたけど、モラタメさんで4袋920円でゲット〜♡

 

夫には

「そもそもほうじ茶はカフェイン少ないし、気にしなくても普通のほうじ茶でいいじゃん」

と言われましたが、違うんです!違うんですよ、父ちゃん。

 

いくら100mlあたりのカフェイン含有量が少ないって言ったって、お茶は飲む量L単位だし(授乳中は喉渇くからね)

コーヒー1、2杯のカフェインならOKと言うんなら、コーヒー飲みたいし(デカフェのコーヒーは高いのよ)

何よりカフェイン控えなきゃって考えるのがストレス!

 

この商品、粉末がサッと溶けるのでマドラーいらず。とっても楽チン♪

クセのないほうじ茶がカフェインレスで気軽に飲めて、幸せ〜^^

 

これからの寒い季節にこのほうじ茶が大活躍してくれそうです!

 

 

今は日東紅茶の商品3種とセットでお試しできるみたい。こっちもいいなぁ。

初回であればハピタス経由でポイントもゲットです^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス